ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ご予約受付開始♪

ism 8th イベント

ワークショップ『じぶん人形でアニメをつくろう』

自分の顔写真を撮って、関節付き紙人形を作って、

iPhoneのコマ撮りアプリでアニメを撮影しちゃいます!

 名称未設定 1

対象:小学生以上(はさみを使っての細かな作業があります。)

小学生以上のお子様+パパorママ(大人の方ならどなたでも)12名以上での参加をお願いします。

参加費:2人で2,000(じぶん人形キット2体+材料費+撮影したアニメのデータ込み)

iPhoneをお持ちじゃなくても大丈夫です。手ぶらで参加OK!

日程:2014年8月9日(土)

【1】10:00の部(定員5組)

【2】14:00の部(定員5組)

(所要時間 約2時間)

会場:ism(イズム)兵庫県姫路市本町商店街68番地

夏休みの思い出、自由工作の題材に♪お友達も誘って♪

尚、11:00と15:00には、『じぶん人形づくり』のみ1,000円にて参加していただけます。こちらはお子様の年齢制限はございません。こちらも事前にご連絡いただければ、出来る限り数を確保させていただきますのでお問い合わせください。当日は、スペースや人形キットがなくなり次第終了とさせていただきますのでご了承ください。

2名以上でご来場の方や、他のご家族・お友達の方のためにおみやげ用にお持ち帰りされたい方は、1体1,000円にて「じぶん人形キット」を購入して頂くことが出来ます。

iPhoneをお持ちの方は、無料のコマ撮りアプリをインストールしてご自身のiPhoneで撮影していただきます。iPhoneをお持ちでない方は、ismで用意しているiPhoneをお使いいただき、後ほど撮影したデータをお渡し致します。

講師協力 kobito inc. (http://kobito.co/

7/17(木) 予約受付開始!!

電話受付のみとなります。

079-281-1929

皆様のご参加を心よりお待ちしております♪