ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

airi卒業

150522122211-2

 

 

↑でおなじみ、airiです。

衣裳はいつもと違うお嫁さんバージョンですが・・♪

皆さまに今日はご報告があります。

私、1月25日でismを卒業することになりました。

 

7年前の12月にismへ入社した頃が、本当に懐かしく、思い出とともにあっという間に月日が流れました。

本気で夢中になれる大好きな場所を求めて、ismしかない!

そう心に決めて入った思い入れの強い会社なので、

今、淋しい気持ちと、これまでの出逢いや日々に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで、それぞれの幸せのカタチに携わらせていただいて、

生きていることが奇跡で未来の為に誰かを想いながら残す「写真」と「時間」は宝物だと

改めて、素直に日々に、大切な人に感謝できるのもismで過ごしてきた日々が教えてくれたこと。

 

ismには、幸せのパワーが宿っている。

不思議な表現ですが、それだけ温かい温かい場所です。

これから先、自分らしくもっと輝けるように、少しの間ゆっくり歩みながら、また次のステップへ向けて頑張っていきたいと思います。

たくさんのお客様や仲間に支えられたお陰で、本当に楽しいism時間を送ることができました。

卒業しても、私の大好きな場所「ism」

これからのismがとっても楽しみです!!!

 

そして、安心してください♪笑

石田オーナーはじめ、私が自信を持っておすすめできる、個性豊かなスタッフ達がこれからもお待ちしています^^

皆さん、7年間、本当に本当にお世話になりました。

明日は共に卒業するヒラパーや皆と一緒にismでの時間を楽しんで卒業したいと思います。

またどこかでお会いできますように・・♪♪

 

 

上西  愛里