ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

Glil TENPEI

 

金曜日担当のあさなです~

こないだ石田さんにisnstagramのことを話しているときに「あさなは食べもんばっかり」と言われ・・・

そんなことはないやろ~と見返してみると「ほんまや・・・!」と軽く衝撃を受けました。

まじでした。

 

そんなことにもくじけず今回も食べもん載せます。

こないだのお休みで行ってきたismの近所にある有名店!「Glil TENPEI」さん♪

 

いつもいっぱいで入れないときも多いお店なのにスッと入れてラッキー!

 

せっかくなので贅沢ハンバーグランチにしました♪

 

 

unnamed

 

 

前菜盛り♪

どれもおいしい!

もう一皿食べたい!笑

 

 

unnamed-1

 

 

本日のスープはかぼちゃのポタージュ

 

もともと大好きなのでこれにもテンションアップ!

 

 

unnamed-2

 

 

そして名物、肉汁たっぷりハンバーグ!

ぺろっと食べてしまいました!

上に乗っているたまごも絶妙~!

 

 

unnamed-3

 

 

デザートははちみつのプリン!

写真では伝わりませんがぐつぐつしてます・・・!

 

これもおいしい・・・!

今まで食べたプリンの中で一番好きかも!

 

おいしかったな~!

また食べたいけどまた次は違うメニューも食べたいな♪

 

 

☆おまけ☆

 

unnamed-4

 

 

こないだ帰ったら晩御飯ができてました♪

豆腐の中華風炒め、そぼろも手作りでおいしかった!