ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

Happy birthday!!!

こんにちは!

ゆみこです♪

先日の20日、ボスの誕生日会を開きました(^^)

本当は21日なので、前夜祭です☆

参加者はシアワセマルシェに出店して頂いた、人気店のオーナーの方々や、アーティストの方々、他業種にわたるプロの方が集結したので本当にプレミアム!

会場はバルバカンヌさん!

シアワセマルシェの打ち上げもこちらでさせていただきましたが、全部美味しい!!

そしてインテリア、内装、外装、全てオシャレ!!

大人になってから、こんな豪華で楽しい誕生日会は初めて!というぐらい私達も楽しんじゃいました(^^)

プティブルーの生田さんのケーキも美味しかった&見た目も可愛い!!

この後、取り分けて下さり、オーナーには「ism」のアルファベットをケーキにトッピングしていた所はさすがでした(^^)

 

次の日の誕生日当日、ismスタッフからはメッセージのプレゼント♪

ボスの好きな所、感謝の気持ちを46個(超えてたかも)をみんなで書きました!

 

こんなにステキに撮ってくれました↓ボスのSNS投稿より抜粋

 

集まってくれたみんながワイワイ楽しそうにしているのを見るのがシアワセ!と言っていたボス。

最高の誕生日になりました(^^)

これからも宜しくお願いします♪

スタッフ一同