ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

HBD!!!

 

こんにちは!ゆみこです♪

9月8日はismスタッフともちゃんの誕生日でした!!

この日は営業後、シアワセマルシェに出店してくださったmuuさん達との女子会の日でもあり、朝から晩までみんなでお祝いする事が出来ました♪

 

そして実は、夕方に突然ともちゃん宛てで配達が…

と思ったらJohson Burgersのオーナーから粋なプレゼント!

スタッフヤスくんが配達してくれました^ ^

王子様渡し

さすがヤスくん♪

プレゼント贈呈も完璧です 笑

 

出来立てホヤホヤのサンドイッチ!

Johson Burgersさんもシアワセマルシェに出店していただいたお店の一つです^ ^

姫路にはほんとにステキなお店がたくさんあって、その方々とつながる事ができた事に感謝です♪

ともちゃん、お誕生日おめでとー!!

これからもismの元気印で一緒に頑張っていきましょ♪