ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ism 大改造スペシャル

 

 

こんにちは!みくです。

 

ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが・・・
先日、3日間をかけてismの1Fを大大大リフォームしました♪

 

 

リフォーム前日の閉店後、スタッフ総出でお店の中をぜーんぶ養生。
大きなカウンターも、たくさんのパソコンも、椅子も机もすべてしまいました。

 

1908484_790944824305792_2927339808621144844_n

これだけでも結構、大変です^^;

 

 

 

 

 

 

次の日の朝から・・・
いざ、リフォームスタート!!!

 

石田さんと彰さん、そして私・・・
メンズと一緒にスパルタな3日間の幕開けです。涙

 

 

ブログ1

 

10402384_634702523319095_8483910612323899642_n

 

10898041_792285660838375_4442279212412328925_n

 

うーん、

3日間で大丈夫なんだろうか・・・と不安になりつつ

漆喰をぬり、エイジングスタート!!!

 

 

ブログ2

 

10926393_792509530815988_2338687195068433231_n

 

 

 

 

吹き抜けに大きな足場を作り
天井までせっせと作業を続けること3日間。

 

 

10806261_794055390661402_1210144062531447192_n

 

10426315_794055377328070_4745504832793979377_n

 

 

10906417_794055433994731_4094126188431283812_n

 

 

どうですか?すっごくおしゃれでしょ~!

 

今回のコンセプトはフランスとイギリスのアンティークを中心に
おしゃれなアンティークショップをイメージしたスタジオなんです。

 

 
私以外のスタッフはリフォーム後のNEWスタジオを知らないので
出勤してきたとき、お店の変貌ぶりにどんな反応するんだろう?とわくわく。

案の定、スーパーハイテンションでびっくりしていました。笑

 

 

ますますおしゃれになったism。
きっとみなさんも大好きな、素敵な空間になりました。

ぜひあそびにきてくださいね~♪^^