ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ism×HUG撮影の裏側・・

 

 

 

みなさま こんにちは akiです。

暑いですね、

この暑さこたえますね・・。

ism 大人メンバー(35歳以上)は

この暑さのお陰で疲れが増して

身体にいい食べ物の話を

真剣に語ったりして。

この前のお休みも

薬局で真剣にサプリを物色。

我に返るとせつない・・・

 

 

さてさて、8月9日のHUGイベント、

同時にテーマは『白』のコンテストを開催するのですが

お先にismでも白×HUGで撮影♡

この日お休みだったismの癒し系、

幸せキラキラオーラを放つairiさん

東京支部長yukoさん

これだけのためには姫路に戻れないので

残念ながら写っておりませんが

(airiファン・yukoファンの方ごめんなさい。)

 

 

みんな躊躇もせずいきなりHUG♡

 

11223743_939039206157313_4088841181295867542_n

 

 

若干ひらぱーがへっぴり腰。

私(帽子)に気を使ってる・・

師弟関係がここに出てる。笑

 

何をしても若さと可愛さで眩しい

左の2人(hiroko・asana)。

 

そんな2人の若さと体力に嫉妬する

真ん中(yumiko)

と帽子。

 

気付かないふりをするひらぱー。

 

何も知らずにカメラをかまえるオーナー石田。

 

一枚の写真には

たくさんの楽しい思い出とドラマ

があります。

その瞬間を思い出して

くすっと笑えてきたり

何だかしあわせ〜な気分になったり。

一枚の中に大切なものが詰まってる。

 

 

一緒に楽しい思い出をつくりませんか??

 

 

8月9日、楽しみにお待ちしております♪

 

場所はコチラ♪♪♪