ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

Tokyoさんぽ

久しぶりの気持ちいいお天気の昨日。

お買い物もかねてふらふらと公園めぐりをしてきました♪

 

場所はこちら。新宿中央公園!

 

IMG_6175

 

目の前には、都庁がっ!!

カッコいい〜〜(><)

 

IMG_6174

 

フリマしてました♪

 

IMG_6173

 

掘り出し物はないかな〜♪♪

うろうろ。

なんと!雑誌?の撮影もフリマの横でしてました。

オシャレカッコいいモデルさん!

さすが、東京!!

 

IMG_6181

 

 

そして、次のお目当ては代々木公園。

緑いっぱいの参道をぬけて〜

 

IMG_6177

 

 

人!人!!人!!!

の代々木公園。

 

IMG_6178

 

 

なんかみんなオシャレに見える〜!

オシャレに自然を楽しんでる感じに見える〜!!

 

宴会したり、キャッチボールしたり、ギター弾いたり・・・

たーーーくさんの人が思い思いに楽しんでました。

 

IMG_6180

 

 

ジャグリングをしてる大道芸人さんなんかも。

 

意外に自然がいっぱいの東京。

緑だいすきの私には嬉しい限りです(^^)