ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

USJ★

 

こんにちは~!

金曜日担当のあさなです~

 

先日、久しぶりにユニバに行ってきました~!

 

クリスマスのユニバは久しぶり!

 

IMG_6212

 

 

良いお天気で日中は思っていたよりあったかかったです!いや、でも寒いけど・・・

今年のツリーはかわいい感じでしたね!

 

そしてアトラクションも沢山乗ったのですが、何回もユニバには行ったことあるのに入ったことのないレストランに入ってみました!

 

IMG_6220

 

ちょうどスパイダーマンの向かいくらいにあるグリル&バー。

大人な雰囲気でお酒も飲めます♪

店内はすっかりクリスマスムードでクリスマス限定メニューもありました!

年パスを持っている人は14:00~16:00のハッピーアワーはなんとアルコールが半額!でした。

私たちは持っていないので通常価格でしたが、年パスが欲しくなりました・・・!笑

 

 

IMG_6228

 

 

もちろん、クリスマス限定のミックスベリーハイボールを注文

サントリーがやっているレストランなだけあって飲み物も充実していました!

 

そしてご飯はビーフシチュー♪

 

IMG_6229

 

 

そして旦那さんが頼んだのがハーフヤードビール!

見た目はインパクトだけど飲みにくそうでした 笑

 

IMG_6232

 

そして頼んだオニオンフライも美味しかったです!

真ん中のオーロラソース?かな?が美味しくておかわりしました。

 

写真はユニバっぽくないですが、ここのグリル&バーが2人とも気に入ったのでおそらく次回も行くと思います^^