ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

USJ

こんにちは~

金曜日担当のあさなです~

 

先日一足お先にハロウィンを楽しんできました♪

 

unnamed

 

 

早朝から電車に乗ってきれいな朝焼けを見て

 

 

unnamed-1

 

 

開園の30分前に到着!

でも入園ゲートは大行列・・・!

開園時間の15分前に入場できたのでそのままハリーポッターエリアへダッシュ!

整理券を取らずに入れるのは朝一だけ!

無事アトラクションにも20分ぐらいの待ち時間で乗れて満足♪

特にハリーポッターに思い入れもないのでそのままエリアを退散。

 

unnamed-2

 

 

念願のフライングダイナソー!

思ったより速くて思ったより楽しかった~!

150分待ったかいがありました・・・

お昼に待ち時間を見ると210分待ちになっていました。

楽しかった~!

 

unnamed-3

 

 

途中で腹ごしらえ。

食べたかったやりすぎチュリトス♪

こういう体に悪そうな色の食べ物大好きです。

 

 

unnamed-4

 

 

そして夜はホラーナイトへ。

新しいジャパンホラーエリアに行ってみました。

ゾンビとはまた違う能面や鬼のおばけ(?)がいました。

この赤の鳥居がいい雰囲気を出してました。

 

unnamed-5

 

 

そして帰りに大好きな「ハードロックカフェ」に寄って帰りました。

名前は忘れたけどこのチーズのパスタがおいしかった~

 

早朝から夜まで満喫しました~

今年は仮装の準備が間に合わなかったけど、ismでもなんだかおもしろそうなパーティーの準備が着々と進んでいますよ♪

 

img_7921

 

 

お楽しみに~!