ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

にこにこコレクション

 

 

 

 

 

 

こんばんは!みくです。

12月も半ば、七五三のラッシュも過ぎようという時期になってきました。

 

 

 

とっても賑やかで、とっても楽しい、七五三撮影。

 

小さな一言に大笑いしてくれる 子どもたちのくったくのない笑顔は

撮影している私まで 笑顔になっちゃいます^^

 

 

 

 

今日はそんな、子どもたちのにこにこ笑顔をコレクションしてみました♪

 

3

 

 

4

 

 

2

 

 

 

 

みんなとーっても、すてき!

たまらなくかわいくて、そのたびに私も大笑いです^^

 

 

 

 

 

 

 

大人になってから、こんな力いっぱい笑うことってないですよね。

だから、こんな子どもらしい1枚を とっても大切でいとおしく思うんです。

 

 

1

 

 

 

 

みんなの目にはどんな未来がうつっているのかな・・・♪

 

いつまでもこのすてきな笑顔が続きますように。

そんな思いで撮影する毎日です^^

 

 

 

 

 

 

↓↓↓☆12/17(水)はチャリティーイベント☆↓↓↓

クリスマスイベントブログ用