ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

クリスマスチャリティーイベント♪

こんにちは。

つっちーです!

昨日からとっても寒くなりましたね。

姫路でも今朝は雪がちらちら。

 

そんな中ismでは昨日クリスマスチャリティーイベントが開催されました!

合計92組の方にご参加いただきとっても賑やかな一日に♪

今回は毎年恒例のサンタさんとの記念撮影の他にスタッフ手作りリボンや雑貨・子供服の販売も!

 

 

141217091314

 

 

 

141217091123 (2)

 

 

 

サンタさんとの撮影ではびっくりして泣いちゃう子もいましたが

やっぱりサンタさんは大人気(^^)

 

 

141217123759

 

 

 

449A0115

 

 

 

うれしくて思わずハグ♪

みんなとーってもいいお顔で撮影してくれました!

 

 

449A0038 (2)

 

 

 

そして今回はみんなにサンタさんへのお手紙も書いてもらいました。

お手紙を書く顔はみんな真剣です。

 

 

141217170459

 

 

 

書いてくれたお手紙は大きなツリーに。

みんなの想いがたくさんつまった素敵なツリーになりました♪

 

 

141217155948

 

 

 

141217174813

 

 

 

イベントの収益金は合計で¥110,500になりました。

今回も全額児童擁護養護施設に寄付させていただきます。

写真館という仕事柄、幸せな家族と接することが多いからこそ、

現実には厳しい家庭環境下で懸命に生きている子どもたちが大勢いるということを忘れないようにとチャリティーイベントをはじめました。

今回のイベントを通してひとつでも多くの笑顔に出会えますように。

 

 

141217180824

 

 

メリークリスマス♪