ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

チャリティーイベントが終わって・・・(^^)

 

 

こんにちは。愛子です

 

18日水曜日のクリスマスイベントのご報告です(^^)

お越しいただいたご家族は、なんと82組!!

似顔絵師のぶどうちゃんの可愛い似顔絵を描いてもらいに来てくださったご家族は7組にのぼりました!!

当日はあいにくの雨でしたが、約250名というたくさんの方に遊びに来ていただき、

 

本当に嬉しかったです。。。(>▽<)

 

ありがとうございました。

 

 

 

サンタさんのお髭姿に・・・・

 

くりす

 

 

号泣しちゃうお子さんもたぁ~~~~くさん(笑)いました。

写真はゆうくん☆

でもみんなとっても可愛かったです。

 

 

泣かれたら少し寂しそうなサンタさん(笑)

 

sannta

 

 

でも中には憧れのサンタさんにお手紙を書いてきてくれた僕もいます!

 

 

きゅんきゅんとくる一日でした(^^)

 

 

__aiko

 

 

 

 

チビトナカイはみんながサンタさんからもらっているプレゼントが気になって

気になって仕方がない様子(笑)

 

aiai

 

イベントの収益金は、合計で114,088円になりました。

12月24日のクリスマスイヴに 寄付金を納めに行かせていただきます。

 

たくさんの笑顔が、また一つ、もう一つ、増えますように。

 

 

131218181612(2)

 

 

 

愛子でした。