ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

高所恐怖症!?

こんばんは!うしおです。

先日、母が上京してきました。

以前からずっと行きたいと言っていた念願のスカイツリーへ。

 

IMG_0685

 

 

くぅーーー、日差しが目にしみる〜〜。

この日は天気もとっても良く

東京の街も一望。

なんとなくえらくなった気分で

東京の街を見下ろしてきました。笑

 

そして、母が一番楽しみにしていた・・・

IMG_0684

 

 

ガラス板。

スカイツリーの真下がスッケスケです。

父ゆずりの高所恐怖症である私は

おそるおそる足を乗せただけで

「もう無理〜〜!!!」

母は、たくさんの子どもたちに混じって

おとな一人キャッキャと

楽しんでおりました。。。

すごーい。。。良かったね。

 

8月になり

夏休みも中盤戦に入り

そろそろ、ママたちもお疲れ気味のご様子です。

こんどは、どこに連れて行こうかしら〜と

お悩みのママ!!

ぜーひー

8月9日は姫路駅前にお越し下さいね!!

 

笑顔いっぱい!

しあわせいっぱい!!

楽しいがいっぱい!!!

のハグフォトイベントをやってます。

笑顔あふれる世の中になったらいいなと思い

この活動をはじめて2年。

もっと、たくさんの人に知ってほしいから

当日、ハグフォトイベントの様子やハグフォト、感じたことなどを

ご自分のSNSにUPしてくださると。。。

イベント発信プレゼント

 

粗品をプレゼントさせていただきます!

ハグフォトに参加されず、いろんなお店が出店する

イベント会場に来ていただいただけの方でも

もちろんOK!です(^o^)

 

お待ちしてまーーーーす♪♪♪