ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

やっぱり写真っていいなー!ismっていいな♡

みなさんこんにちは!

まっちです^^

 

今月は母の日でしたね。

ismでもいつも頑張っているママへの気持ちをこめて

ハグフォト開催と

first mother’s day として、

ママと赤ちゃんのお写真を撮影させて頂きました!

 

そのイベントで、大学時代の友人が参加してくれて

約10年ぶり??の再会ができました!

 

IMG_2472

 

彼女は大学時代の濃厚な時間を一緒に過ごした仲間です。

Jリーグチームのヴィッセル神戸が開催する

学生向けのスポーツビジネスカレッジで出会いました。

 

毎日のように、みんなでイベント企画を話し合い

どうやったらたくさんの方に楽しんでいただけるのか

自分たちがやりたいことが叶えられるのか

時にはけんかして、泣いて、旅に出て、恋して、笑って

そんな時間を過ごしたあの頃。

 

ismでや梅鉢で毎日過ごしながら、最近この時期のことを振り返っていました。

あの時からさほど成長できたかはわからないけれど笑

あのときの日々が、いまの場所へ連れてきてくれたんだなあって。

あの時以上に、わたし、仕事を通じてキラキラしたいなあ。て。

そして、それを思い出させてくれたismが、

あの時の仲間とまた繋げてくれました。

 

気がつけば10年ぐらい時間がたっているけれど

ismの写真を通じての再会。

 

母になった彼女はとっても綺麗になってました!

 

本人はこどもを3人抱えて毎日ボロボロだ.,なんて言いますが

ママはいつだってどんな姿だって美しいなと思います。

撮影した写真は、彼女が普段は気づかないその美しさを、

ちょっとでも気づかせてくれたんじゃないかなー

 

可愛いフレームが彼女の家に飾られて

その家でまた忙しい日々を過ごして

時々フレームの写真をみて、ふ、と撮影のことを思い出したり

もししんどいことがあってもこれを見て

微笑んでくれたらいいな!と思います。

 

やっぱり写真っていいなー!!!

 

イベントに参加いただいたみなさん

本当にありがとうございました♡

次は父の日ですね!!楽しいイベントを計画中です♡

お楽しみに^^