ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

お宮参りの撮影で。

こんばんは。愛子です。

ismのお宮参り撮影は、来てくださった赤ちゃんのおててか、あんよのショットを撮影します(^^)

 

これがまたかわゆいんです~~~!!!

 

お子さんのその時の大きさって、後になってから愛おしぃぃくなるんですよね。

私も今13歳の娘が保育園の時に持って帰ってきた手のひらのはんこは

今でも大事に大事に置いていて、こんな時があったなぁ。。。

この時の娘は何を感じていたのかな、私はちゃんとママ出来ていたのかな。。。

とか、、、、色々しみじみ感慨深くなるのです。(笑)

 

手のひらはんこを見て心を静めた後は、

娘にやさし~く接せれたり(笑)

「一緒に寝よ♪」と私からお誘いしたり(笑)

 

親子仲良しツールになったりするんですよね。

 

だから自信を持って言います!残しておいてください。ママ自身の安定剤の為にも(^^)

 

 

maedasama1

 

 

 

 

かわいい笑顔も!

 

maedasama2

 

 

 

 

思い出は、愛情なんですね☆

 

今日帰ったらもう一度手のひらはんこ、見てみよう(・^-^・)