ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ぷりちーてぃーしゃつ♪

こんばんは(^^)

あいこです。

 

先週オリジナルTシャツは世界でひとつだけ!と実感しました(^^)

 

 

ご紹介します。一歳になった記念で撮影にきてくれたそらちゃんです!!

 

 

ha2

 

 

 

むっちむちぃぃぃ(>▽<)

ママが「今のむちむちを是非素足で残したい!!」ということで履いていたタイツをみんなで

おいはぎ・・・いや 脱がせちゃいました(笑)

 

ママのいうとおり!素足が一番かわゆいですねっ!

 

そして注目!が着ているTシャツです!

 

お名前がばっちりわかります(^^)

 

ha

 

 

そして兄妹だということも一目でわかるんです。

 

はるくんの背中には「兄」

そらちゃんの背中には「妹」

 

思わずにっこりしちゃう背中ですね。

世界でたったひとつの二人のTシャツです♪

 

ママのお友達からのプレゼントだそうです。

素敵ですよね!

 

そして思い出に残しに来て下さったんですね。

 

ママのお友達の想いからスタートし、ism でも大切に撮らせていただきました。

勝手にですが、繋がりを感じます!!(笑)

 

ありがとうございました!