ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ウェディングな週末

こんばんは。東Maxです。

昨日から3日間、結婚式の撮影が続いてます。

贅沢なことに3日間とも違う会場に撮影に行かせていただいてます。

中日の今日はホテルシーショア御津岬さんで前撮りから担当させて

いただいたお二人の挙式当日撮影。

お写真が載せれないのが残念ですが、

お天気にも恵まれ、お二人らしい笑いあり、涙ありの素敵な結婚式でした!

お見送りの際、新郎さんとガッチリ握手、ハグをして背中を叩かれ、

「本当にありがとうございました!」

と言われて泣きそうになりました。

カメラマンて本当に素晴らしい仕事だなって改めて実感いたしました。

 

話は変わりますが、実家のリフォームが始まって3週間経ちました。

毎週休みの日は実家に行くのが日課になってます。

行くたびに変わって行く姿にワクワクしてます。

現在の進捗状況は、

securedownload-1

 

中は床が全てなくなって、シロアリ駆除をする前みたいです。

外はこの日、瓦とその下の土をおろしてる最中でした。

securedownload

 

瓦屋のおっちゃんいわく、

「これで今までより頭が半分以上軽くなります。

家の柱も軽くなりすぎて背伸びしとんちゃいますか〜。」

本気か冗談か、笑うところなのか真剣に聞く所なのか、

おっちゃんが笑ってたのでとりあえず笑っておきました。

 

ま、そんな感じで明日も結婚式!

心を込めて1枚1枚シャッターをきってきます!