ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

仲良し姉弟

こんばんは。

好きなスポーツは水泳です。

つっちーです。

 

 

今日は先日七五三撮影にきてくれた仲良し姉弟をご紹介します!

 

お写真選びでもお母さんのお手伝いをして一緒に選んでくれた

しっかり者のお姉ちゃん まゆこちゃん♪

 

 

140111102719(1)

 

 

 

ランチのおまけでもらったおもちゃのロケットでたくさん遊んでくれ、

いろんな話をしてくれる おうやくん♪

 

 

140111111049

 

 

 

人懐っこくて常に笑顔の

甘えん坊の末っ子まなみちゃん♪

 

 

140111104450(1)

 

 

3人とも着物姿がとっても似合う(^^)

まゆこちゃんとおうやくんは自分で着物を選んで、

まなみちゃんにも似合う着物を一生懸命選んでくれました。

 

 

140111103724

 

 

本当に仲良しで見ていてほっこり♪

お姉ちゃん、お兄ちゃんではなく、みんな名前で呼び合うのにも仲良しさが伝わってきました。

兄弟での七五三撮影も素敵だな~と改めて思いました(^^)