ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

入学おめでとう!!

こんにちは、airiです♪
ここ数日、入園式や入学式も多いのではないでしょうか?

1年生、ず~っと前の話ですが、私も赤いランドセルを背負って、ドキドキしながら
小学校へ入学したな~なんて思いながら・・意外と記憶に残ってたりしますね。懐かしい♪笑

みんな、キラキラしてて、ちょっと大きめの制服に身を包み、ちょっぴりお兄さん、お姉さんのお顔♪ こちらは、これきよ君とこまちちゃんご家族♪

オシャレで温かな素敵なご家族なのです。

 

 

ブログ3

 

 

やっぱり、家族写真ってイイ!!

パパやママは撮るつもりはなかったんですけど・・って時々耳にするけれど、

でもせっかくの記念なんだから、今日残せたら幸せですよね!撮っててよかった!
そんなお声もたくさんあります^^

 

 

お天気が気になるとこでしたが、お外に出て桜とも一緒に撮れました!!
今年はちょっと早いようで、ismの第2スタジオ(愛称)の桜も花びらで桜のじゅうたんに♪

これはこれで、美しい!これこそ花道♪

 

 

ブログ2

 

 

これきよ君もこまちちゃんも楽しそう~!!

 

 

ブログ1

 

 

 

これからたくさん友達つくって、遊んで、学んでたくさん楽しんでほしいな~♪

みんなみんな、おめでとう!!