ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

再会

airiです。

先日とても嬉しい再会が・・・^^

パパ しょうちゃんとわたしは、小学校と中学校の同級生。

同じ町だったので、ランドセルをしょって朝、みんなで一緒に登校したり、思い出はいろいろ♪ だいぶ前だけど、あの頃がとっても懐かしくなりました。

そんなしょうちゃんから、結婚してかわいい赤ちゃんが生まれた報告を受けて喜んでいたら、

嬉しいことに、お宮参り撮影に来てくれました。

 

幸せいっぱいのしょうちゃんと、とても美人なかわいい奥様。

愛娘のゆいかちゃんは、今のところパパそっくり♪笑

 

ブログ3

 

 

かわいいちいさな足。

そこに一緒に写ってるのは、ゆいかちゃんのために作られたベビーシューズ♪

可愛くて素敵だったので、ふと聞いてみたら、なんとママの手作り!!

 

ブログ1

 

 

素敵な贈り物に、感動しました。

愛情たっぷりのお宮参りの撮影は、毎回素敵だな~って幸せな気持ちになるんです^^

わたしもいつか、こんなシーンを夢見て、ismでの時間を楽しもうと思います。

ゆいかちゃん、すくすく大きくな~れ♪