ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

冬のあかちゃん祭り♪♪

こんにちは~!!うしおです。

寒い日が続いてますが、いかがお過ごしですか??

ほんと寒いですよね。。

わたしは、ヒートテックとタイツとムートンブーツが手放せない日々が続いております。

 

今日は、こんな寒さも吹き飛ばしてくれるくらいとってもかわいいあかちゃんの写真をご紹介♪♪

 

 

笑顔がたまらな~い!!かわいすぎるーー(><)

141121125925

 

 

 

こんな瞳で見つめられたらもう・・・・メロメロです~(><)

141011131726

 

 

 

ちっちゃ~~い!!!かわいいおてて☆

141026120043

 

 

撮影していると、パパ、ママ、おじいちゃん、おばあちゃん、みーーーんなのあたたかい愛情が

スタジオ中にあふれていて、感動してしまいます。

 

みんなみんな、スクスク大きくなぁ~~れ!!(^o^)

 

141213140317