ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

大人カジュアル♪

こんにちはメグです♪

昨日は満月の中秋の名月。お月見しましたか~?(^^)

私はもちろん月より団子♪

 

 

さて、先日撮影に来てくださったF様ファミリー。

お母さんと姉妹での撮影がメイン♪

この度、妹さんが結婚をされるそうなのです。

妹さん、F家としての最後の家族写真にと(^^)

130915170040

 

 

130915170637(1)

仲良しで、楽しそうで、幸せそうで(^^)

見ているこっちが思わずニンマリ。

 

 

大人になると、家族と言えど各々の生活がある分、一緒にいる時間も少なくなるし。

何より一緒に写真なんて恥ずかしいし。

なんて思っていても、この写真を見れば、なんだかとってもうらやましい。

 

今、手に取って見ている、何気ない写真。

明日は必ず来るけど、今は過ぎていくばかり。

大切な誰かとの明日は必ず来るともかぎらない。

数年、数十年の後、本当の価値を知るんだろうな~。

と、いつかの未来に想いを馳せる、今日この頃。

あ~ロマンチック&センチメンタル。笑

 

「何気ない今」はきっと、想像する以上に「大切なあの時」な気がする。