ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

戦国武将

こんばんは。

つっちーです。

 

昨日は小学校の卒業式だったみたいですね。

愛子さんもお子さんの卒業式だったそうです(^^)

卒業式も終わるとそろそろ春休み!

ismでも今日は連休初日とあってたくさんの方で大賑わいです!

 

 

そんな今日は先日七五三撮影に来てくれた うみおくん をご紹介します!

実はうみおくん戦国武将が大好き♪

憧れの黒の着物姿でとってもうれしそう!

剣を持つ顔も真剣です!

 

 

140310181015

 

 

 

140310181051

 

 

 

そしてこちらは4歳年上のお姉ちゃん すずこちゃん♪

すずこちゃんは撮影についてもうみおくんに的確にアドバイスをするとっても優しいお姉ちゃん。

おかげでうみおくんもリラックスできてこの笑顔です!

本当に仲良し姉弟(^^)

 

140310174042

 

 

この2人、戦国武将が大好きなだけあって歴史知識もとってもすごいんです!

大人たちはついていけず、ただ驚くばかり・・・

最後に武将の座り方まで教えてもらいました♪

 

 

暖かくなって過ごしやすいこの季節

七五三撮影もおすすめです。

夏に日焼けしちゃう前にお写真を残しておいてはいかがですか?(^^)

まだまだお得な日もありますので、詳しくはお問い合わせくださいませ!