ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

秋晴れ♪

バレンチンがとうとう56号ホームランを打ちましたね。

そしてバレンチンがホームランを打った記念すべき日に、

ismのブログも新しくなりました。

Newブログ1日目を担当します東Maxです。

少々勝手が違って悪戦苦闘しておりますが張り切っていきたいと思います!

今日は台風が去って気持ちの良い秋晴れでした。

そんなぽかぽか陽気の今日、神戸からお越しいただいたI様Family。

お兄ちゃんのけいちゃんと弟のあっくんの二人兄弟。

お洋服もおそろい。

130916142423

 

 

お兄ちゃん大好きでけいちゃんにくっついて行く弟のあっくん。

 

130916144321

 

僕は3兄弟で5つ上に姉と4つ上に兄がいます。

小さい頃は特に兄が好きで兄が友達とサッカーに行くのがうらやましくて、

よくついて行っていたのを思い出しました。

ついて行ってもうちの兄は僕にはパスをくれませんでしたけどね。笑

 

 

130916144606

おそろいの服を着て出かける時、手をつないで出かける時間ってホントに貴重です。

僕も小さい頃にこんな写真を残してほしかったなーって思わせてくれるような、

そんなあったかい時間でした。