ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

秋本番 七五三撮影

こんにちは!

つっちーです。

 

あいりさんのブログにもありましたが

播州地域では秋祭り真っ只中!

私の地域でも昨日が本宮でした。

久しぶりに家族きょうだいみんなで集ってゆっくり食事ができました。

先日USJで買ってきたハリー・ポッターの「百味ビーンズ」もみんなで大試食会。

本当にいろんな味がありました!

土味、せっけん味、ミミズ味・・・

興味のある方は一度試してみてくださいね♪笑

 

それでは本日は久しぶりに七五三のお写真をご紹介します!

もうすぐ3歳の ひかりちゃん♪

お着替えが嫌で嫌で大泣き・・・。

でもお菓子を食べて元気を取り戻すと、

とってもかわいいお姫様に変身です!

 

 

141012135741

 

 

撮影が始まるとあんなに泣いていたのがウソのように

素敵な笑顔をたくさんみせてくれたひかりちゃん。

 

 

141012140655

 

 

141012140658

 

 

お姉ちゃんのゆいちゃんや妹のななちゃん、パパママが見守る中

一生懸命頑張ってくれました(^^)

本当に可愛かったな♪

 

10月に入ってismでも七五三の撮影で毎日大賑わい。

七五三撮影をお考えの方はお電話でもご予約できますのでお気軽にお問い合わせくださいませ!

(※七五三撮影料金やプランのご案内などはホームページにも掲載しております)

「衣装や商品を実際に見てみたい!」という方はご予約いただきますと

衣装合わせや商品のご紹介もゆっくりお時間お取りしてご案内できますので一度お問い合わせください(^^)

10月11月はたくさんのご予約をいただいておりますので撮影予約が取りにくくなっております。

撮影をお考えの方はお早めにご予約くださいませ!