ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

Weddingシーズン

 

5月はWeddingの前撮りが人気♪

挙式が近い方も秋挙式の方も緑のきれいな時期のロケを求めてお越しです^^

こちらのお二人は、前撮りの前にご結納をされて結納記念にも
ご家族で撮影にいらしていただきました。

振り袖姿もラストなので、素敵な記念になりますね♪

温かい雰囲気の中でのお写真はきっと、新しいご家族写真の記念に・・

 

 

友久様1

 

 

そして先日、ご希望だったお城周辺での和装ロケーション前撮り♪

お天気は降水確率0 という最近のお天気では稀の快晴!!!

 

 

友久様2

 

 

途中、緑の中でとてもきれいな光がさして、

ふわりお二人の雰囲気にぴったりのやさしい写真も^^

 

 

友久様3

 

 

お手元のブーケは、なんとご新婦様の手づくり♪

お花のレッスンに通われてるので、さすがの仕上がりでとても素敵でした!!

 

 

友久様4

 

 

Yasuhiroさん、Norikoさん末永くお幸せに・・♪

素敵なお式をお迎えくださいね!