ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

あと1週間。

こんばんは。東Maxです。

あたたかくなってまいりましたね。

 

もうすぐ春だ!!!

 

待ちに待った桜の季節だ!!!

 

春は出会いと別れの季節。

 

東Maxもあと1週間で慣れ親しんだハイツともお別れです。

 

お引越しまであと1週間!

 

といっても準備はいっこうに進んでおりません。

カーテンだけしか決まっておりません。

このままでは家具のない新居で暮らします。

 

でもいいんや!

綺麗な家に住めるからいいんや!

 

よぉーし!

こんな日はスカッと最近撮ったウェディングの写真を紹介します!

 

久しぶりの護国神社。

この日は春のような陽射し。

140312111706

 

きさくで笑顔の素敵なお二人。

 

140312111222

 

和装姿がホントにお似合いです。

 

式後は姫路城までお散歩。

 

140312124830

 

桜門橋が絵になります。

 

なおあきさん、りかさん末永くお幸せに♪

 

さぁ引越しの準備をしょう!