ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

いつの日か・・♪

 

 

 

みなさま こんにちは akiです。

ism店内にもツリーが飾られて

少しずつXmasな雰囲気に♪

街中 Xmasソングが流れていたり

キラキラした飾り付けだったり

歩いているだけでワクワクします。

 

 

basicは大人な雰囲気なので、

「さりげなくちょっぴり大人可愛いXmas」

をテーマにしようかな?

もう少々お待ちを♡

 

 

我が家はまだXmasツリーを飾ったことがなく。

Xmasの小物は玄関先に飾ったりしますが

お気に入りのツリーが中々見つからず

毎年 断念。

 

 

やっぱり本物のもみの木がいいなぁ〜

そうなると毎年 更新だなぁ〜

と思いながら

秋冬の忙しいシーズンが過ぎて行くのです・・・。

 

 

もう少しゆとりができたら

ツリーに飾りたいな と思って

少しずつオーナメントを集めるのが

この時期のお楽しみの一つ♡

 

IMG_5103

 

 

 

 

これは3年くらい前に仲間入りした

デンマークの作家さんのもの。

一つひとつ手づくりというのも納得の

繊細な作りで 何より可愛いのです♪

 

しかもsaleだったし。笑

 

我スタッフの中には器用サンが多いので

「これ作れそう!」

とか言われそうだけど。笑

 

 

 

今年はどんなオーナメントとの出会いがあるのかな〜

 

 

いつの日か

お気に入りのオーナメントを飾りつけることを

夢みて・・・♡