ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

お嫁さんになりますⅠ

airiです♪

私事ですが、みなさまへご報告^^

この度、5月9日に入籍いたしました。2人とも5月生まれなので、大好きな季節5月に・・

結婚式は6月で、憧れのJUNE BRIDE ♪

そして、先日にはismで和装の前撮りロケーション撮影を♪

 

ず~っと憧れていた、お嫁さんになる夢

いつか結婚するときには、絶対ismで写真を残したい!!

 

そんな私の夢が叶った、温かく幸せすぎる1日になりました。

これから少しずつですが、前撮りや結婚式のお嫁さんシリーズをupできたらと思ってます^^

 

まずは、お支度中の裏側 OFFショット!

美容師さんが、ヘアメイクも着付けも素敵に仕上げてくださり、感激♪

 

 

ブログ2-1

 

 

この打掛は、唐織という刺繍がとても印象的なもの。

小物を身に着けていき、どんどんお嫁さんに近づく瞬間・・

 

 

ブログ4

 

 

ジャーーンッ!!!!!

ロケに出発かと思いきや?
せっかくなので、いつもの愛ちゃんも写しとこ~なんて、お茶目なオーナー石田サン♪

というわけで・・

いつもの定位置へ・・♪

 

 

ブログ3

 

 

あ!!

セレクトまでしちゃいます?笑(お客様役・・あきサン♪)

 

 

ブログ1

 

 

でも、これ私っぽい!!!

すでにismは大盛り上がり♪

ロケはどんな感じになるのかな~♪♪

わくわくしながら、もうすぐ出発!!

 

つづきは、また今度~♪♪