ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

くだものハンター

こんにちは、さおりです★

最近ようやく涼しいな〜と

思うことが多くなりましたね^ ^

先日、スタッフあさちゃんが

私の紹介をしてくれました!嬉

私の携帯にはない色んな写真が…笑

そこにも書いていましたが

私、食べることが好きで。*

とくに、果物とかが好きで。

これからの食欲の秋に耐えられるか

今から若干心配です…!汗

果物好きといえば

1ヶ月も前の話になりますが

北海道に住んでた時の同級生と

ぶどう狩りに行きました^ ^

場所は滋賀県!

IMG_2227

本当は、本当の目的は

桃狩りだったのですがまさかの

午前中で終了!!人気なんですね*

悔しいので桃アイスはしっかり食べ

IMG_2225

お土産の桃もしっかり買って

IMG_2224

いざ、ぶどう狩りへ!!!

デラウェアという小粒のぶどうで

種もないからそのままパクっ!!

あま〜〜い///

IMG_2226

初ぶどう狩り、楽しめました^ ^

その後は京都の方まで行って

行ってみたかっところへ。

宇治田原町の

正寿院というところ。

IMG_2228

そこでは、風鈴祭りというのが

丁度やっていて、風鈴のいい音色と

その先にハート型の窓のあるお部屋。

猪目と呼ばれる形だそうです。

IMG_2229

可愛い!美しい…!と感動。

IMG_2222

写真を沢山撮りながら

の〜んびり過ごしました*

実は天井も可愛いのです。

IMG_2231

食欲の秋、芸術の秋、

色んな秋がありますが

色んな秋を見つけて

楽しんで行きたいものです*

さおり