ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

けんかするほど・・・?!

 

こんにちは!みくです^^

今日は、最近で一番おもしろかった撮影中の事件をご紹介します!

あー、思い出しただけでにやにやしてしまう。(笑)

 

 

去年、七五三撮影に来てくれたあさひちゃんとともはるくん。

とーっても仲良しでとーっても可愛い兄妹です。

 

140902164539-1

 

 

撮影中もそろっておりこうさん!
そんな2人が、後日カジュアル撮影にも来てくれました。

 

もうすぐきてくれるなぁ~なんて、
カレンダーを指折り数えていたわたし。

 

 

150214111704-1

 

 

半年ぶりの2人はちょっとおにいさんおねえさんになっていて

でもやっぱりなかよしさん^^

 

150214111815-1

 

ともはるくんがあさひちゃんにかわいいいたずらをしちゃう場面も。

私も、アシスタントのお姉さんも、パパもママもにこにこ。

 

 

 

 

・・・・・していたのもつかの間。

遊んでいるうちになんだか雲行きが怪しくなってきました(笑)

 

 

150214113201-1

 

 

 

 

これは・・・

 

 

 

まずい(-_―;)

 

 

 

150214113630-1

 

 

 「うわぁああああああああん!!!」

 

 

 

 

 

あちゃ~
大泣きのあさひちゃん。
そして泣かせちゃったともはるくんの目にも涙・・・

 

 

 

 

 

 

そんな2人のやりとりがとってもかわいくて

思わずシャッターを切ってしまいました。(笑)

 

 

 

 

そしてこの写真を
にこにこしながらアルバムの1ページにいれてくれたパパとママ^^

 

素敵なアルバムができるだろうなぁ・・・♪

 

 

 

 

 

 

 

かわいい兄妹げんか、大人になってこのアルバムを広げたときに

家族みんなで大笑いしてくれるといいな♪

 

 

150214111009(1)-1

 

 

あさひちゃん、ともはるくん
またいっしょに遊ぼうね~♪