ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

しあわせの瞬間

こんにちはメグです(^^)

 

先日のwedding前撮りでの1枚が、とっても不思議でとっても素敵だったのです。

「あんな写真がいい」「こんなのどうですか?」

とっても明るいお二人と、わいわい言いながら楽しい撮影。

そんな中で出来上がった写真がこちら。

141025145927_f

まさかの浮遊写真。笑

※合成は一切してません。

昨日めでたく結婚式当日を迎えられたお二人。

またまた撮影に出向かせていただきました。

 

当日は集合写真のみの撮影。

関係ないけど思わずシャッターを切った1枚。

141101104117(1)

挙式を終えたお二人が出てきて、ご親族やご友人に囲まれて最高にしあわせの瞬間。

待機場所の屋上から遠巻きに見ていて、なんだか友達を見るような近い気持ちに。

うるうる。。

わたしの姿を見つけて手を振ってくれたお嫁さんの姿に、「おめでとう!」の気持ち爆発。

 

結婚式の撮影は幾度となく経験してきたけど、今だに緊張するし、消耗する。

けど、やっぱり毎回感動するし、毎回笑う。

素晴らしいですね。

関わらせていただけて、本当に幸せです。

 

明日も結婚式の撮影。

あー、緊張する。

ふふふ。楽しみ♪