ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

せ い ち ょ う *

こんにちは、さおりです*



先日産休中のスタッフのまほちゃんが
お宮参りの撮影にismに来てくれました*


まほさんファミリーは

マタニティの時からismに何度も
撮影に来てくれています!!

ハグフォトも…✨


マタニティフォトも

産まれてからはすぐさま

会いに行っちゃいました!!*°○



まほさんはismにいた時から金髪!!✨
とってもオシャレで可愛くて
カッコよくて優しくて…(*´-`)✨
(ファンなのです。私笑)
この写真は2年前*
1番右がまほさん!




現在は金髪かーちゃん*で
丸一年差の子どもたちの
子育てに奮闘中!



大変なことも嬉しいことも
沢山ある子育て。
私も保育士だった時、色んなママと
お話させてもらいながら
子どもたちの成長を一緒に

見守っていました。



苦しいこととか悩みがあっても
やっぱり最後は子どもたちの笑顔を見て
この子のためなら、君のためになら
頑張れるって気持ちをママからも
保育士しながらも沢山教わり
学ばせて頂きました。



先日元職場の先生から、
0歳から見ていた子どもたち
現在6歳年長さんの運動会の
様子を聞いて涙…。
マーチングを見事に成功!!
今度帰省したら子どもたちに
沢山聞いてみたいと思います…!!

ismで働いていても

子どもたちの成長を感じる場面は

本当に多くて…!!

あれ!前は撮影中ずっとママから

離れなかったのに今日は最初から

ニコニコに笑顔を見せてくれたり、

赤ちゃんだったのに

立って歩けるようになっていたり、

前は私の肩くらいだったのに

身長が追い抜かされていたり…!!笑

知らず知らず、子どもたちは

毎日小さな成長、大きな成長をしていて

そんな姿を見るのが好きで

大人も負けてられない…とも思い。笑

毎日刺激がいっぱいです( ´ ▽ ` )

今週もどんなお客様が

来られるのか楽しみです✨

さおり