ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

たらふく食べた・・・

こんにちは♪♪ うしおです。

ハグフォトイベントからもう5日。

たくさんのご参加ありがとうございました!

 

世間はお盆ですね。

わたしは数日前、東京に帰ってきました!

 

まだ、こちらに引っ越してきて

数ヶ月なのに

もう東京の我が家の方が

ほっとします。

 

わずか4日間の帰省の間

わたしは

念願だった恋しい恋しい姫路のごはんを

堪能しまくりました。笑

 

まずは、みゆき通り商店街にある

「ねぎ蛸」さんのたこ焼き。

IMG_0716

 

 

ここのたこ焼きは

わたしがism:basicにいた頃

週に4日は食べてました。

だしの味が良く効いていて

ふわっとろっとろ!

あーーー、また食べたくなってきました。

 

 

そして、お次は

「CAFE  LA  DADA」さんの

なすとオクラのキーマカレー。

IMG_0715

 

ここは、基本的にひとりで行きます。

まだismに入った若かりし頃から

ずっと通っているお店で

喫茶店といった方がしっくりくるかな。

とっても居心地が良く

スイーツメニューも豊富。

わたしのカレー好きはここからはじまりました。

 

 

最後は、今回の帰省の大目玉と言っても過言ではない

「米らぁ麺 ぜん」さんの

米らぁ麺。

IMG_0714

 

 

以前のブログで、

フォーが食べたいとしつこく言ってましたが

ここのが食べたかった!んです。

ほんとに美味しいです。

大好きです。

夜はたくさんメニューがあるのですが

新鮮な野菜を使ったお料理も多く

もう〜どれもこれも全部美味しいです!

今回おなかがはちきれそうなほど

いーっぱい食べました。笑

 

 

 

あーーーー、こうしてブログを

書いていると

おなかが空いてきました。。

写真の力ってすごいですね。笑

 

 

ぜひ、行ってみてくださいね〜♪♪