ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

のんびりまったり

こんにちは、水曜日担当の

さおりです*○°

昨日今日と、ismはお休み。

1日目

ism行きつけの焼肉屋さんの

おばちゃんに教えてもらった

コロッケ屋さんへ!

京町の民家の中にひっそりと

あるので、見つけたら特別感が…♪

IMG_8715

エビクリーム・ジャーマン・牛すじ

の3種類をGET!^^

美味しいのです〜〜

IMG_8721

それから、ずっと行ってみたかった

自習スペース?の

\mocco/

IMG_8716

へ行ってきました!!

ドリンク飲み放題だったので

梅昆布茶3杯くらい飲んで

まったり時間を過ごしました〜

※写真は、アセロラジュース★

日記書いたり、久しぶりに

お勉強もしてみました…

家じゃなかなかできなかったので

たまには、こういうところに来て

集中するのもありだな〜と

感じました^^

お休み2日目

朝は、ismに行ってカメラの練習!

朝日がある時間は、やっぱり

綺麗だなぁ〜

午後からは、神戸の

神戸別品博覧曾でやっている

キングコング西野の絵本

\えんとつ町のプペル展/

IMG_8713

へ行ってきました!!

テレビで前からこの絵本のことは

ずっと知っていたけどそれっきり。

絵本は大好きで、保育士の時は毎月

好きな絵本を探して買っていました*

だから、この展示会すっごく

興味あるーーーーー!!!!

ということで行ってきました^^

平日なのに凄く混んでいました!

IMG_8714

凄く綺麗な絵

IMG_8723

この絵本には主題歌もあるそう…

帰り際、絵本お買い上げ…*

まだ、読んでないので読むのが

楽しみです…^^

今週いっぱいまでやっているので

ぜひ皆様も行ってみてくださいね〜♪

*おまけ*

初めて、えきそば

というものも食べてみました!

※中華麺だから、そばアレルギーの

私でも食べれました〜!!

IMG_8718

さおり