ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

みんなでホテルランチ♡

こんにちは、ともえです!

昨日1/28、リッツ・カールトン大阪に

ランチをしに行きました^ ^

.

.

メンバーはこの4人!

次はえりなさんも一緒に行きたいなぁ!

.

みんなといると

移動時間があっという間!!!

集合した時曇ってた空も

目的地に着く頃には晴れてきて

るんるん気分で到着♡

.

The Ritz・Carlton Osaka

.

.

駅地下通路から直結

さぁ、素敵な時間の始まりです^ ^

.

ゆみこさんが予約をしてくれていたので

レストランに入ると

スムーズに案内してくださいました!

.

.

贅沢にシャンパンで乾杯!

アルコールが苦手な私も

飲みやすかったです^ ^

コース料理ということで

一品ずつゆっくり味わいました!

.

前菜 スモークサーモン

.

.

パンプキンスープ

.

.

メイン ローストビーフ

.

デザート 洋梨のタルト

.

.

どのお料理も美味しい

ロケーションも最高だったけれど、

大切なのは誰とこの時間を

一緒に過ごしたか。

今回このメンバーで

普段ismで過ごす時間とは

また違って少し心に余裕ができたし

こんな時間も大事だね!って

みんなと話せた事が

本当に嬉しかったなぁ^ ^

.

.

ちょっと贅沢なランチで

プロの接客を受ける事もできたし

パワーアップした私たちは

ホテルを出た後キラキラしてた!はず♡

.

・目を見て話してくれる

・ゆっくり丁寧に、焦らない姿

・要望には的確に答えてくれる

そんな接客を受けて

とっても勉強になった1日でした!

.

今日、私のエネルギーの源

ネイルも新しくチェンジしたので

明日からまた楽しく元気に

頑張れそうです\^^/

.