ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

やってみたいこと!

こんにちは、ともえです。

.

昔からお花が好きで

大好きなお花屋さんがあるんですが

最近全然いけてないので

今度のお休みに行こうかな〜と

思っています^ ^

.

そこで、どんなお花を買おうか

イメージ探しをしていて

私の好きなテイストの画像を

いくつか保存しました!

.

まずはこちら!

.

.

淡いピンクとパープル

グリーンの部分も

淡いもので統一されてて

全体的に優しい感じが好みです!

.

続いてこちら!

.

.

.

単色、1種の花束

難しいなと思う花束だけど

1つのお花を沢山集めると

可愛いですね!

これならすぐに真似できそう♡

.

次は少し上級編かな〜

.

.

ドライフラワーのアレンジ

毛糸の花のドライがフワフワしてて

なんとも癒される〜

ドライフラワーを

アレンジしたことがないので

いつかやってみようと思います!

.

あと、こんなものも見つけました!

.

.

多肉植物でブローチやブートニア!

ヘアアクセサリーまで!

ブライダル用でしょうか?

造花かも知れませんが

寄せ植え以外の

多肉植物の使い方を知りました!

.

これから春になり

街でもいろんなお花を

見られるようになるのが

楽しみです^ ^♡