ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

わたしのライフワーク♪

 

こんにちは!ひろこです!

最近は、雨ばかりですがいかがされていますか?

ママさんチームからは「洗濯物が乾かなくて・・」とグチが聞こえてきそうですが・・

わたしは、雨が好きです!雨の日に雨の音を聞きながらお昼寝をしたり、

レンジでつくるポップコーンを食べながら、ソファでDVDを見たり・・

ん?なんだか、ずっとダラダラしてる?!笑

でもでも!

雨だと、新しく買ったLAURA ASHLEYの傘も使えるし♪

とってもワクワクします!

春はお気に入りのトレンチコート

冬はカシミヤのマフラー

夏は存在感のあるアクセサリー・・・

夜はいい香りに包まれて♪

そんな感じで、

どんな日でもテンションがあがるような持ち物で固めたいな~~

と思う今日このごろです!

さて、そんな私のライフワークは海外旅行!

いつも、新しい発見や出会い、どきどきわくわく、ハッピーを運んでくれるので、

本当に大好きです。

大都会も大自然もあついところも、寒いところも関係なく大好きです!

持ち物チェックは、

パスポート

クレジットカード

iphone

以上!

すみません。

ちょっと盛りました・・・><

用意周到なタイプです!行く前からスーツケース重いです!

でも・・!それぐらいの勢いです!

IMG_1175

こんな感じで、訪れた場所のステッカーも集めています。

でも、いろいろ行ったけど大好きな場所はHAWAIIという

なかなかのミーハーぶり。笑

今、興味があるのは、台湾・韓国・オーストラリア・マレーシアです!

アジア攻めてみます♪

面白い国や場所があったら、また教えてください!!