ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

アクセサリー作り‥♪

 

 

ナオです。

こんばんは。

 

日中はまだ気温が高いですが、

朝晩は涼しくなってきましたね。

 

 

長かった夏休みもいよいよ終わり、

もうすぐ二学期が始まります。

 

今年は海や川、お祭りに行ったり、

みんなでBBQや花火をしたり‥

思い出がたくさんできました ^^!

 

 

 

さて、少し前からハマっている

ハンドメイド時間‥♪

 

IMG_4210

 

IMG_4211

 

 

 

最近はピアスを作っています。

 

デザインはシンプルで華奢な

タイプのものが好きです^^

 

どんな服装にも合わせやすく

毎日選ぶのも楽しみのひとつ‥♪

 

IMG_4212

 

 

 

 

実際に手芸屋さんへ足を運んで

ビーズやチェーンを手に取り、

作りたいイメージに合わせて材料を選び、

 

それらをひとつずつ繋げて

好みのデザインに仕上げていきます‥♪

 

 

IMG_4214

 

IMG_4213

 

 

 

 

これからのお洒落が楽しい

季節に向けて‥もっと色々な

アクセサリーを作ってみたいです♪*