ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ティーブレイク

こんにちは^_^

先日stayhome中に、ホワイトデーに社長から

頂いていたクッキーを使って

レモンチーズケーキを作ってみました!

stayhome太りを少しでも避けるために

生クリームの代わりにヨーグルトを

使ってみました^ ^

完成まで味見ができないから、

焼いて冷蔵庫で冷やしてしてる間

少し不安になりましたが、

しっとりさわやかめのチーズケーキが

出来上がりました^ ^!

 

量にあう型がなかったので薄くなったのが

少し残念です…。

次回は見た目も意識してトライしたいと思います^ ^

美味しいものや、甘いものを食べると

幸せ〜な気分になりますね^ ^

気分が晴れない時や、仕事が進まない時は、

ブレイクが大事ですね!