ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ハロウィン

こんにちは、さおりです*

先日、開催したハロウィンハグフォト♪

平日でしたが沢山の皆様に

来ていただきました╰(*´︶`*)╯

本当にありがとうございました*

私たちスタッフも少しだけ仮装…

黒猫に…!

※耳は自分たちで縫いました。笑

ハグフォトに来てくれた子どもたち

みんな色んなオバケやキャラクターに

可愛く変身していました^^

お姫様や魔法使いになってニコニコ

何もわからずデビルのツノを付けた

赤ちゃん、憧れの消防士さん…!など

子どもたち、とっても嬉しそうでした♪

1年に一度のこのイベント

私たちもとっても張り切って

子どもたちにはステキなプレゼントも…★

魔法の呪文を唱えると…!!笑

次のハグフォトはクリスマス!

また、皆様のお越しを楽しみに

お待ちしております^^★

さおり