ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ホームページまたまたリニューアルしちゃいます♪

先日のとある定休日。

いそいそと、石田オーナーとお出かけ。

目的は、、、

ismのホームページのリニューアル相談会!

相談会というと大げさですが。。。

つくりたいイメージを具現化するために、とことん話し合う。 それがism流です。

あ 申し遅れました、うしおです。

 

IMG_3939-1

 

 

頭の中にあるイメージを言葉にして伝えるってむずかしいですね。。

話は言ったり来たり、、ホームページとはまったく関係の話も飛び出しつつ。

ほら、石田オーナーも楽しそう♪♪

 

IMG_3944-1

 

長い時間の中でなんども出てきたのは、このワード。

 

IMG_3946-1

 

 

やっぱりismは 「楽しい」をたいせつにしたいんです。

ismを語る上でどうしてもはずせないこのワード。

 

ホームページでもそう感じていただけるように、目下試行錯誤しながらリニューアルを進めてます。

どうぞ、お楽しみに~~♪♪♪