ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

ミーハーいちご狩りへ行く~

こんにちは!木曜日ブログ担当のひろこです^^

 

ミーハーの醍醐味といえば、季節のイベントに参加するです^^

ということで、今回は西脇にイチゴ狩りに行ってきました♪

 

IMG_3030

 

種類は忘れてしまったのですが、兵庫県で新種のイチゴらしいです♪

この日のために、断イチゴしていた私。

「思いっきり食べるで~~~」と意気込んだのもつかの間・・・・

 

あんまり、量食べられないんですね。イチゴって。笑

でも、とっても甘くてとても美味しくて、

心底、女子になれた気がしました。

 

で、お口直しということで・・・・・

インスタでハッシュタグ西脇で検索をかけたところ、

最もHITした(ような気がした)、西脇大橋ラーメンというところに

行ってきました^^

 

あっさりしょうゆ味で、食べやすく、女子が好きそうなラーメンでした。

なんと、このお店、播州ラーメンの発祥地らしく、

店内にはたくさんのサインが飾ってありました^^

 

播州ラーメンは、少し甘めに味付けしたしょうゆラーメンのことみたいです♪

このラーメンをもう一回食べに西脇いきたいです!

 

イチゴ狩りちゃうんか~~とツッコミが聞こえてきそうですね。笑

では、さいごに、ひっぱってひっぱりましたが、気になるラーメンのビジュアルがこちら★

 

IMG_3026

 

ドライブがてらに食べにいく価値ありですよ♪