ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

一等賞!?

 

 

 

皆さま こんにちは akiです。

今日は次男くんの保育園の運動会で

昨日の晩、今朝と

私はお弁当の準備で大忙しでした。

写真の整理も

まだまだです。

 

 

 

かけっこの順位を

練習の時からずっと気にしていた

次男くん。

 

 

『負けてしまったら、お弁当もお弁当の後のおやつも

食べられへんと思う・・・』

 

 

ってそこまで思い詰めてる??

5さいなりの強い念いがあるらしく。

これは大変!

 

 

そして当日 いよいよかけっこ。

結果は2位でした。

走り終わって自分の席に座ったとたん

両手で顔を覆って

シクシク泣いてる次男くん。

ポケットのハンカチまで取り出して

さらに シクシク。

少し経つと泣き止んで

お友達の応援をしてました。

 

 

あえて声はかけなかったけど

5さいの一大事、

乗り越えてほしいなぁ。。

少し胸を打たれた母でした。

その悔しい思いを大事にしてほしいなぁ。

 

 

 

 

 

IMG_5031

 

 

 

この前の台風の日に

一緒に作ったピックを使って

一生懸命 お弁当も食べました。

 

 

IMG_5027

 

 

 

欲しかった

『1』番

のピックも使って

果物もたくさん食べました。

 

 

 

来年は「親子リレー」があるので

きっと次男くんと一緒に私も走ります。

 

 

 

来年は一緒に頑張ろうね!