ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

京都旅

こんにちは!ともえです!

.

久しぶりに京都へ行って来ました♪

行って来たのはインスタ映えで有名な

南禅寺や錦市場などなど!!

.

平日で紅葉シーズンの

少し前ということで

思っていたより空いていて

どこへ行ってもスムーズに

観光できました^ ^

.

.

 

ここは南禅寺の中!

琵琶湖疏水の分線にある

水路橋なのですが

レンガ造りでアーチ型の橋脚が

とってもオシャレ…*°

.

.

明治時代に作られたそうですが

今は建物自体に味が出て

変わらず残されてるなんて

素晴らしいなぁ〜と、シミジミ。

.

.

お寺も沢山あって

パワーを貰って帰ってきました^ ^

.

.

場所によっては

綺麗に色付いている紅葉もあり

紅葉シーズンが待ち遠しい!!

.

次の目的地は錦市場!

色んなお店が立ち並ぶなか

食べ歩きにピッタリなものを発見!

.

.

タコさん!!笑

頭の部分にうずらの卵が入ってて

コリコリしてて美味しかったです!

甘めのタレも抜群♪

.

.

種類が豊富なお漬物屋さんも!

日帰りでは時間が足りませんでしたが

とても満喫できました^ ^

.

日本の良さを改めて感じた1日でした。

.

最後はホッとする1枚で

おしまい♡

.

.