ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

今年も残すところ・・・

 

こんにちは!

月曜日担当のゆみこです♪

今年も残すところあと4日・・・

まだまだ家の掃除が終っていないので

焦っています・・・

ismスタッフあいちゃんが今年1年を振り返っていたので

私も振り返ってみようと思います!

今年の3月の終わりに姫路に戻ってきました!

そのとき見た姫路城はまぶしかった~!!

1915270_974406492647633_1541479971358813714_n

すぐに息子が小学校入学!

急にお兄ちゃんになった感じで

嬉しいような寂しいような・・・

1922197_974406515980964_1322435214518850458_n

ismに入社してすぐ誕生日を迎え、石田オーナーから

花束をもらいました!!

お花なんかもらう機会ない私は

大感激!!!

10463990_974611492627133_1867912743493924440_n

2015年は、あっという間の1年でしたが

本当に充実したいい1年でした♪

1914859_974406542647628_4452104332777094243_n

来年はもっともっといい年になりますように♪

あと4日ラストスパートがんばります!!!

1482811_974406529314296_681979192660140702_n