ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

今日はみんなで勉強会!

こんにちは!! うしおです。

今日は定休日ですが、みんなで勉強会でした。

あっという間の3時間。

 

10156790_770168186377750_5831959394449507045_n

 

笑 、 笑 、 納得 、 笑 ・・・納得。

 

 

知ることってたいせつです。

仲間を知ること、会社を知ること、そして自分自身を知ること。

知る=気づく からはじまって、そこからどう動くかは自分次第。

入社してから7年間のいろんなことを思い出して、なんだかとても胸が熱くなった一日でした。

日々、勉強。

仲間から、お客様から、ismに関わるたくさんの方から

こんなふうに、いろんなことを教えていただいて、いまのわたしがあるんだなぁと改めて感じました。

しみじみ。。

ちょっぴりセンチメンタルうしおです。

 

 

さてさて!

今日のワークの中で

マイブームを披露する機会があって、せっかくなのでブログでも(^^)

わたしの最近のマイブームは 「スパイスからつくるカレー」

 

写真 2

 

あ ちなみにこれは失敗作です。

クミン、ターメリック、コリアンダー、レッドペッパー、、、などなど いろんな香辛料をつかって作ります。

もちろん、レシピ本を見ながら。

カレー好きが高じて、はじめたのですがなかなか難しくて・・・

いまの目標は、みんなに自信を持って「食べてみて!」って言えるくらいのカレーをつくること。

 

みなさん、おすすめのカレー屋さんがあったら是非教えてくださいね!