ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

今週も濃い一週間!

こんにちは!

 

金曜日担当のあさなです~

 

3月に入り、東京に出向していたともちゃんが帰ってきましたー!

 

 

ともちゃんお帰り&なおさん銅賞おめでとう!

このメンバーは実は初?!とかなんとか言いながらみんなでお腹いっぱい食べました♪笑

 

 

 

だいすきな砂肝

 

 

そして3月3日、4日とお店を出させてもらい、姫路ヴィクトリーナの森永乳業杯へ撮影に行ってきました!

全国のバレーをやっている女子中学生が集まり、ヴィクトリーナドリームスが監督を務め、初めてのメンバーで試合をするという夢のあるイベント!

北は北海道から南は沖縄まで。

たった2日間のチームだけどみんな楽しそうに、そして一生懸命練習や試合に挑んでいました。

2日間、かなりハードでしたがなかなかできない経験をさせてもらいました。

 

 

そしてハグフォトアカデミー姫路 初級クラス 最後の講義!

約1ヶ月間ありがとうございました!

このクラスが来週からなくなると思うと本当に本当に寂しくて・・・

でも受講者さんの写真を撮るのがもっと楽しくなった!やもっと学びたい!という声を聞いてほっとしたり・・・

私もたくさん学ばせていただいた1ヶ月間でした。

 

 

全講義受講者さんへはハグフォトアカデミー修了書の授与も^^

また第2期生の募集も準備をすすめていますのでお楽しみに!

 

 

 

ゆみこさんが店頭用にと買ってきたお花♪

フォトジェニックすぎて咲いてる間中何枚も撮りました。

かわいいな~

こういうちょっと毒っ気のあるお花好きです。

 

ではではまた~!