ism - ishida studio message

R*68日記(アール*ロクハチ) - ism staff blog

休日

こんにちは^ ^えりなです。
.
先日のお休みに愛犬とドッグランに行ってきました。
.
ダイエット中のすももちゃんです♡
最近くびれをゲッドしました!!

人見知りならぬ犬見知りのようです…。

 

たくさん走り回って、他犬種とも遊んでもらって大満足です。
.

岡山にあるDog Run and Cafeバウワウさんは12時からなので、行く途中にあるスーパーおすすめのピザキングさんでぜひランチを食べて言ってください^ ^!
.


ピザとグラタンどっちも頼んでほしい!
.
帰ってからは前の日からつけ置きしておいた大豆でお味噌作り。
.

 

田舎に帰ってきて贅沢だなーと思ったことは、旬のものを楽しむことでした。
.
だから頑張る時はしっかり頑張って、四季折々を逃さずしっかり楽しむことを大事にしてます^ ^
.

空気をしっかり抜いてあとは発酵待つのみ。
.

美味しいお味噌になりますように✨
.
もう一つ、
めちゃくちゃパワフルになれるTVショー”Next in fashion “がかなりおすすめです!
.


自分のことを誇りに思えるまで突き詰めて表現してやりきる、エネルギッシュな人たち。
.

何か頑張りたくなるパワーをもらえるリアリティ番組です。本当に刺激的!
.

今週も頑張ります^ ^!